昨夜から | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


短大で出会ったの唯一今も連絡してる子が

私と1ヶ月違い妊婦でして‼️

昨夜痛いかもーってラインがきていて、


予定日は彼女9月8日だったんだけどね

初産だからかな。

私も息子の時は40週5でした

陣痛がついても破水とかしてないから

様子見って言われてたらしく、夜中の12時半とかに痛いかもーってラインきてたけど


病院に行ったのは3時半とかだったみたいです🎵

そして産まれたのかな⁉️と、朝起きた私が大丈夫?ってラインしたら


まだ産まれてなくて

朝ごはん食べてるってラインがきてました

驚き驚きです

ホントお産て人それぞれなんだね

私は息子初産だったけど

ちょっと破水してから

微弱陣痛始まったかと思ってたら二時間くらいで

産まれましたので

4キロ越えたビッグベビーだったし裂傷で貧血にはなったけど

いきんだのは二時間くらいなので

産んでからもニヤニヤするなんなら、陣痛中ずっと1人だったからみんなにラインしてたくらい

元気でした😃笑

とにもかくにも

元気な赤ちゃん産んでほしいな

頑張ってね

そして私もあと1ヶ月ちょっとか。

妊婦生活

楽しむかな