帰ってきて | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


帰ってきて、

パウンドケーキ喜んでたべてくれました


よかった

今日も元気に帰ってきてくれてありがとう

バスの運転手さんにはいつも感謝です

そして
夕飯の準備

20時半には寝るので


おやつのあとすぐご飯です笑笑

きのことアサリのパスタ


やってまった
給食に、今日和風パスタがあった

ごめんね息子笑笑

そして、サラダ


久々の生野菜


美味しかったみたいで食べてくれました口笛