1日 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

1日工事音が響いています

今日から1週間で

40件全部かな
マンションのエアコン取り替え工事です

夏に向けて

共益費からやってくれるので


かなりありがたい。

けど昼寝したい私

日中1人でいる私からするとちょっとなぁ。

仕方ないから我慢とお出かけで発散しますが笑笑


パウンドケーキ焼きました

バター買ってきて



写真下手すぎだけど

なかなかいいかんじなんだけどな笑笑

帰ってきたら息子喜んでくれるかな?

最近は手作りおやつを喜んでくれるので

作りがいあるし

買うよりいいなぁって感じです💡💡❤️

雨ふるのか?ちょっと怪しい雲さん

おまけ