私がセラピスト活動を始めて数年は、自分の進む道について不安が消えずにいました。

この仕事は向いているのだろうか?
お役に立てているのだろうか?

 

…そんな思いが浮かんでは消えを繰り返していました。

 

image

 

ある時、仙台で開催のスピリチュアルイベントで、運命的な出逢いがありました。

撮影したオーラ写真をリーディングする女性です。

 

来た来た!こういうオーラの人を待ってたのよ。

あなたは天使と妖精、クリスタルの広報宣伝マンよ!

 

その時点ですでに天使と妖精とクリスタルに携わっていた私は、驚きと同時に励まされ、勇気が出ました。

その出逢いから20年以上経った今も、私は広報宣伝マンをしています。

 

 

振り返ってみると、当時の私は疑い深かったので、岐路のタイミングでこのアドバイスを言われたとしても、素直に受け止めることはできなかったと思うのです。


私の場合、たとえ周囲が反対したとしても、自分で考えて決め、壁にぶつかりながらも進んでいく性格です。

 

そしてある日「その道で大丈夫だよ」と言う人に出逢い、自分の歩んでいる道がそれで良かったのだと再確認でき、確信を得ていく…という繰り返しをしてきました。

疑い深かったので時間はかかりましたが、ゆっくり納得していくことができて、結果的に良かったと思っています。

 

さて、こちらは私のオーラ写真。(2019年)

 

パッと撮ったものが左で、数十枚のオーラ写真のリーディングをした後に撮ったものが右です。

リーディングは第6チャクラを使うので、オーラ全体がインディゴに染まりました。

 

こんな風に、オーラは同じ日の中でも色や形が変化しています。

 

こちらはもっと古い時期のオーラ写真で、

image

 

左が「広報宣伝マンよ!」の時の写真。(2003年)
右が、生徒さん達とイベントに出たときの写真。(2005年)

 

明らかに色が違いますよね。
面白いのは、右側の写真は、ヘリオドール(ゴールデンベリル)のペンダントをつけていたこと。

石の色がオーラに現れたのか、オーラの色がその石を選ばせるのか…そんなことをいつも考えています。(そして答えは出ない)

 
私はオーラが目で見えています。
 

石がエネルギーフィールドに入った瞬間から、オーラの形や色に変化が現れるのも、見えています。

 
たったひとつの石がオーラに入った途端に、水の波紋が広がるようにして、その人のエネルギー全体に影響が広がっていきます。

だからこそ、ひとつひとつ丁寧に厳選した石だけを扱い、心を込めてお届けしています。

 



石は小さな一粒でもパワフルに働きかけてくれます。

5月19日(日)は天然石フェアinTOKYOです。
東京駅から徒歩の会場に、200点の石が並びます。
ぜひお越しください。
 

image

 

 

 

宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。