全国各地へ私が直接お伺いして開催している天然石フェア。出雲、大分、松山、新潟、小田原などで開催し、ご好評をいただいています。
 


200点を超える天然石をお持ちします。
直接見て、触れ、エネルギーを感じていただける機会です。
 

 

今回は、五行ごとに石を展示します。


ご自分の願いや体質に合わせて、色々な石に触れてみてくださいね。数点ずつ写真を撮りましたが、違いが分かりやすいですね。

成長したいとき、学びたいとき、のびのびしたい方には木の気質をお勧め。

image


情熱を取り戻し、変化変容したい方には火の気質を。

image


地に足をつけたい、しっかり吸収したい、地道にコツコツできるようになりたい方には土の気質を。

image


実りを得たい、豊かになりたい、金運アップ、結果を出したいという方には金の気質を。

image


浄化したい、流れをつくりたい、直観力を高めたい方には水の気質を。

image

 


ブレスレットは約60点をご用意。サイズ変更もその場で承ります。お気に入りが見つかったら、ぜひ着けて帰ってくださいね。

グランディディエライトやアクアプレーズといった、今の時代に必要な石も色々揃えています。
 



カラフルなオーラクォーツ。


私が厳選して集めた世界各地の水晶は、全部で80点お持ちします。


新潟でのフェアの様子。


光る石シリーズ。


そして、天然石フェアのお楽しみと言えば、石を囲んでワイワイおしゃべりです。おしゃべりしに来てね。


すべての石には説明カードをお付けしますので、ご自宅に帰られてからも石の名前を思い出せます。

 

 宝石ブルー天然石フェア in 出雲
12月1日(金)10:30~18:30
12月2日(土)10:30~17:00


■会場:
出雲市渡橋町81 グラッピーノ2階 gragh(グラフ)
駐車場38台あり

主催の岡野裕子さんと戸隠にて。
手にしているのはローズクォーツです。
image

 


毎週のライブ配信でおなじみ、チンチラの「ピラちゃん」中の人も一緒に会場でお待ちしています。
 

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)