3/15(金)銀座のビール屋さんで一日店長やります | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

皆様、こんにちは。

 

久々のブログ更新ですが、お元気でしょうか?

 

当ブログも思えば2012年からなんだかんだやっていまして、もう12年目!

信じられませんね。。。

 

スタート当初は頑張って、日常で感じたことなど書いていたんですが、今ではすっかり告知専門ブログと成り果てております。

 

そして今回ももちろん告知になります(笑)。

 

芯がブレない当ブログをお褒めください。

 

ちなみに noteブログ の方で僕の映画の情報などを更新しています。

 

さて、3/15(金)14〜19時、銀座のクラフトビール専門店「337 Ale」で1日店長やります!

 



 

47都道府県のクラフトビールが置いてあるスゴい店でして、2023年11月にオープンしたばかり。

ノスタルジックな雰囲気が残る銀座光原橋横丁にあります。

昭和にタイムスリップしたようなレトロな佇まいの店内ではテイクアウトも角打ちもOK!

 



19時までなんですが、ぜひ皆さん仕事帰りにフラッとお越しください〜

お待ちしております。

 

住所:東京都中央区銀座5-9-5、三原橋横丁1階

支払い:キャッシュレスのみ(現金不可)

 

 詳細はお店のHP、または X を!

 

 

今日は3.11、東日本大震災から13年です。

 

 

令和六年三月十一日 ぶらっくさむらい 武内剛