2/26(月)映画公開への想いをスピーチします | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

皆様、こんにちは。
ぶらっくさむら、、、、いや、、映画監督の武内剛です。

 

さて、本日は告知になります。

 

来る2月26日(月)「ライトニングトーク by 創業手帳 」にて、40年ぶりにアタクシの実の父を探しに行く旅を描いた映画、「パドレプロジェクト」への想いをプレゼンする機会をいただきました!!

 

 

イベントコンセプトは、"3-5分間ピッチで世界を変えるor聴衆の心を動かす役立つプレゼン"という事で、このお話しを頂いた2秒後に、

 

「やります...!」

 

と即答しました。

 

というのも、今年の映画公開に向け、これまでの経緯、

「なぜ映画を作ろうと思ったのか」

や、

「どうしてこの映画を世に出したいのか」

といった脳内に散乱している熱い気持ちの塊たちをひとまとめにして言語化しておかなければ、と思ったからです。

 

プレゼンのタイトルはズバリ、


『40年間会っていない父親を探す旅を映画にした理由』です❗️

ギリギリの告知になってしまい申し訳ありませんが、ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ😁

 

概要:「ライトニングトーク by 創業手帳」
開催日時:2/26 14:00-16:00
参加費: 無料 (定員150名)
参加対象 起業家、経営者、士業、大企業の経営支援・企画・イノベーション関係者、起業に興味がある方、起業準備中の方
開催場所:東京都港区立産業振興センター11F大ホール
(東京都港区芝5丁目36−4札の辻スクエア)
【詳細・お申し込みは↓】

 

 

映画「パドレプロジェクト」監督/プロデューサー

武内剛 (ぶらっくさむらい)


X:https://twitter.com/black_samurai50
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/
ブログ:https://note.com/blacksamurai
 

令和六年二月二十四日