【イベント】4月13日(土)「つながるAFRICA」 | ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

ぶらっくさむらい/Black Samuraiのブログ

お笑い芸人ぶらっくさむらいのオフィシャルブログです。
ライブ、メディア情報。日常の出来事やお笑いに関して、
思った事を赤裸々に書いていこうと思います。 

グッモーニン🌸 

桜香る季節がもうすぐそこに来ておりますが、皆さん、お元気でしょうか?

 

僕は先日のクラウドファンディング後、少し謎の燃え尽き症候群に陥っておりました(何も終えてないのに笑)....が、おめでたいニュースが飛び込んできたおかげで、しっかり復活いたしました✊❗️

 

ニュースに関しては(まだ公にリリースできないのですが)、また追ってご報告いたしますので乞うご期待!

 

さて本日はイベント告知になります。

 

昨年コラボした"日本/アフリカ"トリオが横浜に集合⛴

3人が育ってきた環境や経験など深くリアルに語ります。

おもしろカッコイイ、ジャフリカンを観に、ぜひハマのまちへカモーーン⛴🦅

 

4月13日(土)「つながるAFRICA」

 

■日時:4月13日(土)

13:00ー15:00 トークショー

15:00ー16:00 ゴスペル

■場所:@横浜市開港記念会館講堂(横浜市中区本町1-6)

■スピーカー:

星野ルネ(漫画家)

・武内 剛 / ぶらっくさむらい (芸人、映画監督)

ルクムエナ ミンコラアキイ (建築家)

■チケット:¥980 ※事前購入制

 

FBイベントページもあるよ

https://www.facebook.com/events/1435173987375321/?ref=newsfeed

 

これは去年、ジャフリカントリオが行ったイベント

 

ぶらっくさむらい各種SNS
X:https://twitter.com/black_samurai50
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/
  

令和六年三月二十三日 

映画「パドレプロジェクト」監督・プロデューサー
武内剛 (ぶらっくさむらい)