寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


LINE de おしゃレッスン二期生を

公式LINEの方から募集する予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定。

5/5(日)の一斉送信から
募集開始させて頂きますので
まずは無料コンサルを受けたい方は
登録しておいて下さいね。

下矢印下矢印下矢印
友だち追加


自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから




あなたは

今の自分に満足していますかニコニコ



こんな風な私になりたい‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という夢を

初めから諦めていませんかニコニコ




今はお手軽で、

分からないことはネットで調べると

すぐに「答え」に辿り着ける


そんな、便利な時代になりました。



けれども

その分からないことをちゃんと



本当に、腹の底から

自分のものにしたい‼️



と思うのであれば



知識としてだけではなく



ちゃんと

「体感して得ること」

が大事なんですよね。



すぐに得られる「情報」だと、すぐに忘れちゃう。

あなたも心当たりありませんか?




知識として得るだけではなく、

自分に、本当に必要な情報は

身体に、その感覚を染み込ませること。



そうすると、

あなたが得たその知識は



ちゃんと腑に落としながら

体感覚で身に付くので、


「知った気」ではなく、

ちゃんと自分に

役立たせることが出来る



んですニコニコ




けれども皆、

そのことを知っていても


いつもの自分とは違う形で

そこに踏み込むことになるので



その、一歩を踏み出す



ということがとても難しく

現状維持を選択する人が多いんですショボーンもやもや



今のメイクスポンジよりもこっちのがイイよーと

長女に貰った&beのメイクスポンジ。

用意して貰った、こんな挑戦ならしやすいのにね。




そう。


一歩踏み出す、が1番難しい。



けれども



一歩踏み出した後は

ゴールまで、前を向いて

進んでいくだけで、


あなたの「願い」は

ちゃんと叶うんですよ




あなたの「願い」を叶えるための

あなただけのオリジナルレッスン



それが



LINE de おしゃレッスン



ですウインク






LINE de おしゃレッスンでは


あなたの今ある、おしゃれのお悩みを

解決するために、4ヶ月間のレッスン


をしますウインク



おしゃれへの悩みは人それぞれ。


なので、初めのコンサルでお悩みを聞いて、


レッスンを受けて頂いた後の4ヶ月後には

その悩みが解消されるように


私が一人一人、お悩みに対して

オリジナルでレッスン内容を考えながら


毎日マンツーマンで寄り添うレッスンで

結果を出すことを大切にしています




私自身


過去に学びのサービスを受けた時に


全体に向けたサービスだとどうしても


理解出来て前に進める人と

理解出来ずに他者との差を感じて

もがく人の差が強く出る


ということを感じましてショボーンガーン



そうなると、元々の学ぶ動機だった


「自分を好きになるために」

「今ある悩みを解消するために」を



皆と同じ位には成長したい


に望みが変わってしまうんですよねショボーン

ゴールは人によって違うのに、焦るあまりにね・・・




なので電球キラキラ



LINE de おしゃレッスンを

受けて下さる方には


勇気を出して踏み出した

一歩の目的を見失わず


最後には自信を持って

笑顔で終わって頂きたい



と思い、

マンツーマンのレッスンにしていますウインク



例えば・・・


・今のコーデがしっくりこない

→自分にしっくりとくるファッションを

身に纏えるようになる


・毎朝のコーデを考える時間を減らしたい

→ 時短コーデの方法を学びながら日常に取り入れる癖をつける


・自分のおしゃれに自信が無い→自分のおしゃれに自信が持てるようになる



などなど


あなたの中にある

「ファッションの悩み」に対して

4ヶ月間みっちりと学び、


その後の自分の人生からは

その悩みとはおさらば出来る、

そんなレッスンになります😊



1人では、方法が分からなかったり挫けそうになるけれど

マンツーマンで寄り添うことで、

安心して4ヶ月間を走り抜けることが出来ます♡




サービスを受けるか受けないか❓は

初める前の無料コンサルを受けた後に

決めることが出来ますし


サービスを受けると決められた方は



いつもと違う一歩を

踏み出す勇気を

持って下さった方



と、ちゃんと理解していますので


安心してお申込み下さいねウインク






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから