寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



ゴールデンウィーク明け頃に

LINE de おしゃレッスン二期生を
募集する予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定ですが、
あなたの中にあるおしゃれへの悩みを
一緒に解決するレッスンです。



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから





私の住む地域は

もう桜も散っちゃいましたが


皆様は今年

お花見に行かれましたかウインク



私は、姫路でのショッピング同行の日に

桜が見頃&天気が良かったので



姫路城に桜を見に行こうと

お客様をお誘いして行ってきましたおねがい



姫路城と桜って、

色味がめっちゃ優しくて可愛いな〜♡



まだ五分咲き位の木も多かったんだけど

満開に咲き誇っている木も多かった♡




めっちゃ混んでたのもあって


キャー♡綺麗ラブキラキラ


言いながら

パシャパシャ写真とって


時間を思い返すと

30分位しかいませんでしたけどニヤニヤ笑

なんせショッピング同行が目的で

姫路にいましたから( ̄▽ ̄)笑




でもね〜

めっちゃ春の訪れを感じて


お客様と2人して

めっちゃ幸せ気分になれたんだよね〜デレデレラブラブ




そして次の日は


朝から少しだけドライブして

桜並木を堪能🌸



旦那さんと三女と行ってきたよ♡




この日もとっても天気が良くて

気温もポカポカと春陽気で


あ〜春が来たんだなぁ〜おねがい


としみじみと実感して

温かい気持ちになる時間でしたラブラブ



川沿いに桜並木が続いてるの〜



旦那さんが撮った写真貰った♡

🐝が菜の花の蜜吸ってる、理科の教科書に

出てきそうな写真!!




そしてある日の平日、

三女の学校からの帰宅後〜塾までの間に


近所の公園に夜桜を見に行きました🌸



桜が見えるようにカメラ調節したけど

薄暗い時間帯です



私はこの時のためにと

仕事の後に家と逆方向にある

バーガーキングを買って


お花見用の食べ物も準備ハンバーガーキラキラ

食べ物にだけはフットワークが軽い私←笑



実は2人とも人生初キラキラ

バーガーキングだったので


桜の木を眺めつつ

味の感想を言いあったりして笑い泣き



店員さんに「初めてなんですけど」と言いながら

おすすめの相談に乗ってもらった私←笑




美味しかった&店員さんが優しかったので

私の中のバーガーキング株が

急上昇アップキラキラ


気になるものがまだ沢山あったので

今度は温かいうちにお店で食べよう爆笑

と思っておりますラブラブ




桜の時期だけの

日常にある、特別な時間。


今年は3回も味わえて

そしてそれぞれ、とてもいい時間を過ごせて

本当に嬉しかったです照れ飛び出すハート




あなたの日常でも


こんな風に、穏やかながらも

キラキラした幸せな時間が

流れていますように照れ飛び出すハート




👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから