この人、本当に私のこと

愛しているのかしら⁉️

えーんえーんえーん



大好きな恋人や旦那さんの愛が伝わらず

悩んだことはありませんかニコニコ




自分の望む愛し方をしてくれているならば

悩むことはないけれど



実は「愛」って



人によって

色んな形で表現されるもの



なんですよニコニコ




人しての本質は
太陽星座や月星座の方が色濃く出ます


実は


恋愛に関しては
金星を見ないといけないのね。
👀キラキラ



今日はその中の

金星山羊座やぎ座さんのお話。



愛は、言葉以外でも

あなたに与えられているんです♡




例えば

我が家の旦那さんは


愛を司る金星

山羊座やぎ座(地星座)さんなので



私が、旦那さんからの愛を知りたければ

ココを紐解くと分かります電球キラキラ




私と旦那さんは


お付き合いをし始めてから

半年で結婚しましたが

付き合って3日で結婚を決めたのでw



お付き合いし始めた頃の旦那さんは、

毎日私に「可愛いハート」「大好きハート」と

言葉や行動で示してくれていたので

↑コレ子供に言うた時、絶対嘘やわゲラゲラ!!

(ママの妄想)と爆笑されて

子供に信じてもらえなかった過去が←



私は、彼の愛をその言葉通り、

何の迷いもなく受け止められていました。



けれども彼は


婚姻届を出した直後から

極端に愛の言葉が減り


結婚式の翌日の新婚旅行から

態度まで、急に別人のように変化しました。

釣った魚に餌をやらない、ってコレのことなのねw




そして


あんなに毎日のように

私に伝わる愛を与えてくれていたのに



結婚後の言葉や態度を見たら



え?

マジで私のこと好きなん?

アセアセアセアセアセアセ



って思う位

彼の愛の伝え方が変化していきました。



旦那さん的には、自分らしい愛の伝え方に

変えただけなのに

私はその変化に戸惑っていました。




ホロスコープを学ぶ前迄は



愛が無くなったから

彼は

こんなことをするの❓

アセアセアセアセアセアセ



と思っていました。



けれどもホロスコープを学んでから



愛の伝え方が

変わったんだな〜

にやりにやりにやり



ということに

気付けるようになりましたおねがい






実は私

言われた時は特に気にしていなかったけれど


ちゃんと言葉で

彼に伝えられていたんですよねニコニコ



婚姻届に

サインするってことは


俺にとっては

一生分の愛の言葉を

伝えるようなもの


って。



金星山羊座やぎ座

社会的な環境で自分の配偶者を

「この人」と決めて「婚姻届」を提出する


という行動から



めちゃくちゃ「愛」を

伝えています✨




そして私と旦那さんは

9年位別居していますが



その間も、ずーーーっと

一緒に住んでた頃と同じ

生活費を、手渡しで

私に渡してくれています。



そして今、彼とは隣の家に住んでて

別居継続していますが



今の家のリフォーム代も

旦那さんが支払ってくれて

いるんです🏠✨




そう。



旦那さんは金星地星座なので



愛を伝えること=お金を渡すこと



なんですよねにやり




コレは

地星座的には当たり前の愛情。



自分にとって大切なお金を

愛のある人に渡す



というのは

彼にとっては当たり前の愛情表現なんです。




その中でも彼は山羊座やぎ座なので



ちょいちょい高級なレストランに

連れて行ってくれることでも

ちゃんと愛を伝えてくれていたのです‼️



激ウマやった、ミシュランのお店とか。

そこにリスペクトがあるから

お金を払って私も連れて行ってくれるんです。




私は金星牡羊座おひつじ座なので



大好きと心から思う時に

相手に言葉や行動で

愛を伝える



のが当たり前なので


結婚する前の

愛され方が普通だと思っていて


コレに気付いていませんでした。



金を払うということが

彼の愛の証ということにニヒヒアセアセアセアセアセアセ




そしてきっと金星牡羊座の私は


金星風星座さんだと

愛があまりにもさりげなさすぎて

多分、全く気付けていないし


金星水星座さんだと

自分的には重過ぎて鬱陶しいと思う

愛を与えられて

めんどくさかったと思いますニヒヒダッシュ




愛の伝え方は、人それぞれ。



なので私のように



ホロスコープで

相手の愛の伝え方を知る



ことによって



あなたの中の不安は

払拭されるかもしれませんよウインク




彼の愛が伝わらないと思う方は

ホロスコープ相性相談を

zoomで受け付けているので


相談してみてねウインク






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha