もうすぐ寒い時期も終わるから
ブログに書くか、ちょっと迷ったけど


きっと来年の
冬が来る頃には
忘れているだろうからニヤニヤ笑


覚えている間に伝えさせてねウインク




あなたもきっと
必ず持っているであろう〇〇のコート真顔キラキラ


そしてもちろん
私もヘビロテしている〇〇のコート真顔キラキラ


だってめっちゃ便利やし〜ぶー


とりあえず、合わせやすいし〜ぶー


真冬の冠婚葬祭の上にも着れるし〜ぶー
↑よっ!節約家!!笑


そんな気持ち
めっっっちゃくちゃ分かりますにやりキラキラ


けれども敢えて言わせていただくガーン‼️


真冬に黒のコートは
着てはいけない‼️と‼️


↑いや!とぼけ顔しながらめっちゃ着とるやんwww




まぁね〜アセアセダッシュ
アセアセ💦


言葉が足りませんでした。


黒コート、着てもいいんですよ❓全然‼️


私が言いたいのは


コートを
預ける
ような所に
行く時に、
黒コートを
着るな‼️


と言うことが言いたいねんよにやりダッシュ



なぜかと言うと

こないだ居酒屋さんに行った時

コートをハンガーに
かけるお店だったんだけど


全員黒コート
やったので


お店から出る時に
自分のコートを探すのに一苦労やってん
笑い泣きもやもや



イヒ

そんなおっさんばっかりが行くような
居酒屋に行くからやって耳


いえいえパーハッ


ある日の昼間、

おしゃれさん御用達のお店に
ランチで行った時も

ハンガーラックに掛けられている
コートを見たら👀キラキラ


黒コート率
9割
やったよ!
叫び叫び叫び叫び叫び



だから


世の中の人の大半は
黒コートを着ているという
事実を目の当たりに
したので

注意喚起しようと
思いまして!!
ガーンガーンガーン
まぁ、たまたまな部分もあるけど
黒コート率がかなり多いのは確かだよ、という話



でも反対によ❓


こんなに黒コート着てる人が
世の中にめちゃくちゃおるねんから


黒以外のコートを着るだけで
人と、おしゃれの
差別化が図れるのよ❓
デレデレデレデレデレデレ


しかもハンガーラックに埋もれながら


私のコートどれやねんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、泣きながら探さずとも良い‼️
ってことなのよ電球キラキラ


めっちゃ簡単におしゃ見えする方法じゃない?




もう冬が終わるから
今からコートを買う方はいないと思うけど


来年の冬は
黒以外の
コートを
買うべし‼️


ということは、覚えておいてねウインクラブラブ
忘れっぽい私の代わりに♡笑




👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから