👇🏻前回の続きです





ショッピングツアーは


三ノ宮駅の東口改札での待ち合わせから

始まりました🚉✨



直接お会いするのは

初めましてのEさんでしたが


zoomで何度もお会いしたり

毎日のコーデを拝見しているので



ソッコー気付けた👀✨

初めましてやけど、服と顔に見覚えが←笑



そして挨拶しながら
Eさんは私に慌ただしく連行されて←笑

三ノ宮駅側にあるミント神戸へ🛍️キラキラ


事前にお取り置きしていた色んなお店で
おすすめアイテムを試着して頂きましたウインク


手持ちにない、サテンスカートをおすすめ。

綺麗めにもカジュアルにも着れるし

このカラーだと、手持ちのアイテムとも合わせやすい。



ジャケットの購入を検討されていたので

色んな素材・カラーのジャケットを

羽織ってみて貰いました(^^)




そしてその後は
神戸国際会館へ。


こちらでは

Eさんがチェックしていた
Zoff×人気モデル/クリエイターの
井原葵さんコラボの眼鏡を試着👓キラキラ


思ってた感じと違ってたけど

試着出来て満足!!言うてもらえて良かった♡




そして
Eさんが行きたい‼️とおっしゃっていた

バーニーズニューヨークへ


嬉しそうに写真を撮るEさんが

あまりにも可愛すぎて、激写♡←笑




バーニーズニューヨークでは
何かのアイテムをおすすめするために
訪れたのではなく

良いものに触れて、見る目を肥そう

的な観点から
一緒に色んなアイテムを見ました♡
写真はNGなのでありませんが
キャッキャと目を輝かせながらセレブ時間を堪能


そしてその後は

神戸らしい
旧居留置の街並みを散策しながら南京町へ





こちらでは

私が昔から南京町に行くと
必ず買う、老祥記の豚饅を

同じく美味しいもの好きなEさんに
食べて頂きたくて、連行キラキラ




ね❓美味しいでしょ酔っ払い‼️

と、私からの鼻息荒めの圧への
優しさもあるんやろうけど

Eさんから、美味しいを頂戴出来て
嬉しかったな〜デレデレラブラブ
食いしん坊は自分の美味しいを勧めたがるんで笑



そしてその後は
地下鉄側のカフェで一息コーヒー





時間短縮の為
一駅だけ電車に乗って

Eさんの泊まるホテルに荷物を置き

umieにて、第二のショッピングを🛍️キラキラ


おすすめはトップスの変形ニット

シンプルカラーだけど形にクセがあるこちらは

シンプルコーデでも個性的コーデでも使える子♡



チェックのプリーツスカートをおすすめ。

持ってないのが不思議なほど

Eさんの手持ちアイテムに合うスカート。



きっと普段のEさんなら手に取ることはない

キラキララメのニットだけれど

今っぽい&華やかさが出るのでおすすめに入れたアイテム



リブでカラーが切り替わった細身ニット。

一着でレイヤードが楽しめる。




とまぁ


詰め込むだけ詰め込んだので


弾丸ショッピングツアーになり

かなりバタバタになってしまいましたが滝汗


Eさんの協力のもと

何とか予定した所を全部回れました笑い泣き




なぜにこんなにも

バタバタになったのか❓というと


ディナーを

予約していたからです‼️


ラ・スイート神戸のグラン・ブルーで。

ディナーの食材も地元の兵庫県産だったので

完璧なおもてなし⭐︎




実は

Eさんからのリクエストの1つに



神戸の夜景がみたい👀キラキラ



というのがありまして。



ショッピング出来る場所から近く

夜景も綺麗なハーバーランド近辺の景色は


ザ⭐︎神戸感あるから喜んでくれそう〜キラキラ


と思ったんですが



人が賑わう所なので


美味しい店は予約しておかないと

満席になっちゃうのよねダッシュ



おしゃグルメに詳しい旦那さんに聞いたら


ラ・スイート神戸の

こちらのお店をおすすめされて



バーニーズニューヨークで

セレブ気分を味わうから


その流れで、ディナーも

夜景が綺麗に見える

ちょいセレブ的なお店にしようラブラブ



と、こちらのディナーを先に予約。



遠路はるばる来ていただけるので

私がおもてなしをすることにして


好き嫌いだけお聞きした上で

独自に予約させて頂いたんですが



この日の食事中、

まさかの花火のサプライズがポーン‼️



神戸の夜景と花火。

何と嬉しいサプライズでしょう♡




神戸という土地全体で


初めましてのEさんを

歓迎してるみたいな演出になり



思いがけないサプライズに


嬉しくて思わず

2人して食事中に席を立って

テラス席に移動して眺めていました👀✨

お行儀悪くてすまぬ



少しの時間だけの花火でしたが


Eさんと一緒に

夜景と花火を見れたことは


とても幸せな思い出の一つとして

心に刻み込まれましたおねがい



Eさん、会いにきてくれてありがとう♡




ディナーを食べながら
色んな話をして

何だか離れ難い気持ちになりつつ
この日、お別れしましたが


お別れする前に想いを込めたハグをして
愛を伝えさせて頂きました照れラブラブ



実はEさんも
こちらのショッピングツアーのお話を
ブログに書いて下さっていて‼️

シェアの了承を頂けたので
載せさせて頂きますねウインク





Eさん

弾丸ツアー的に

慌ただしくバタバタと進んだ形と
なってしまってごめんなさい🙏💦


けれども、ディナーでは
ゆっくりとした時間を堪能出来て

神戸らしい夜景で
ツアーのフィナーレを迎えることが出来て

そして何よりも
実物のEさんに会えてとても嬉しかった照れラブラブ


夜景、綺麗だったね♡




そんな時間を過ごしながら
コンサルは、ラスト1回‼️


旅立ちに向けての最後の学びが
始まります‼️


ラストのコンサルのお話は、次回ウインク





キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから