春に募集した
LINE de おしゃレッスンキラキラ


現在、募集はしておりませんが


来年の春頃にはまた
募集したいと思うので


今回、受講して下さった方のレポを

私の思いと一緒に

何回かに分けながら
書いていきたいと思いますウインク飛び出すハート






LINE de おしゃレッスン


心からの笑顔で生きる女性が
増えますように


という
私の中の強い思いから作ったサービスです。


・おしゃれを味方にすることによって
女性として生きやすくなって欲しい

・おしゃれを楽しむことによって
自分で自分を笑顔にすることの出来る
術を手に入れて欲しい

・おしゃれをすることによって
自分自身に自信を付けて欲しい


そんな、女性に対する強い願いから

こちらのサービスを
提供することに決めましたキラキラ





「おしゃれ」と一言で言っても


・どんな自分になりたいのか?
(どんなファッションをしたいのか)

・何につまずいているのか?
(メンタルなのか、着こなしなのか)

・おしゃれをすることによって
何を手に入れたいと思っているのか?
(ファッションを通じて1番欲しい物は何?)


それらは一人一人、違いますニコニコ


更に

「日常」と言われている日々自体も
人それぞれなので

その方に見合った形で
取り入れていかねばなりません。





なのでまずは

お申込み頂いた時にお送りする
カウンセリングシートにお答え頂き

その内容から


あなたがおしゃれになるための
あなたのためだけのオリジナルレッスン


zoomでの個別説明会の時に
あなたに提案させて頂きますウインク


あなたの普段の悩みや
いつもの日常などを

個別説明会で直接
ヒアリングもさせて頂くので


始めに、土台として提案した
オリジナルレッスンの内容を

更に、あなた仕様にしていきます。
カウンセリングシートに書かれたあなたの思いと
zoomで対面してお聞きしたお話しをまとめて
レッスン内容を作成していきます



説明会は無料でお受けしているのに


ここからもう、めちゃくちゃ
「あなた」に
向き合っていきます!!
ガーンガーンガーン


私を頼ってくれたあなたを、絶対におしゃれにする!!

私の熱い思いがそこにあります。




LINE de おしゃレッスンは


本気で
変わりたい‼️
ガーンガーンガーン


そう思う方と一緒に

4か月間、本気で
おしゃれに向き合うサービスなので

私の方も
本気を出して挑んでいるんですメラメラプンプンメラメラ



そんなおしゃレッスンの説明会に
お申込みがありましたニコニコ


その方は

何度か私の
単体サービスを受けて下さったことのある

Eさん。



Eさんは数年前から
おしゃれの修行中ということで

色んな方の色んなおしゃれのサービスを
体験されていましたし

そこで得た知識を柔軟に
自分に取り入れていた方なので


初めてお会いした時と比べて

どんどんと変化してらっしゃるのを
私は知っていました。



なので私は
お申込みがあった時に


いや、あなた
もう充分おしゃれさんやん‼️
ガーンガーンガーン


と心の中でツッコミました。
〇年辺りからもうおしゃれさんになってますよ、と
説明会でもご本人にお伝えしましたニヤニヤ笑



けれども

カウンセリングシートに書かれた内容や

zoomで久しぶりにお会いした
Eさんのお話を聞いていて


Eさんに
必要なものが何なのか❓


が分かってきました電球キラキラ



それが何か❓は


長くなってきたので
次のブログに書きたいと思いますウインク







👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから