お知らせです🔈キラキラ


11/15(水)12:15〜

インスタライブしますラブラブ雷

今回、一緒にインスタライブするのは


よっこりん(よしこ)




トークテーマ


    

おしゃれのルール
(手抜き編)



前回、よっこりんとのインスタライブって
いつやったっけうーん


って思ったら、4月やったポーン‼️
え?そんな前やったっけ!?
ってビックリした笑


なので、半年ぶりの
よっこりんとの
インスタライブですデレデレ音符


今回もよっこりんに作成してもろた。

いつもありがとう♡




私は、大人女性にとって
おしゃれは身嗜みだと思ってるから

おしゃれをすることは
そんなに苦では無いんやけど


そんな私でもぶっちゃけ


おしゃれするのが面倒
と思う日も、ありますニヤニヤ笑


ちなみに
よっこりんもあるそうですデレデレ笑
oh!ナカーマ♡


そんな私達が


おしゃれが面倒くさいと思う日でも、
コレだけはしているガーン‼️


ってなことや


手抜きとバレずにおしゃ見えする方法キラキラ


とかとかニヤニヤ笑


私とよっこりんが

普段している手抜き技を
披露し合うインスタライブ♡
↑言い方 笑



今日は
おしゃれとかする気分ちゃうねんネガティブダッシュ

でも、ちゃんと
ある程度のおしゃ見え感は欲しいねん魂が抜ける


そんなワガママ野郎みたいなことを
思う日、あなたにはありませんかウインク
私はまぁまぁあります笑


そんな日の参考にしていただければと
思っていますラブラブ




ニコニコ手抜き部分のコツを知りたい!!


泣くうさぎズボラさんだけどおしゃ見えしたい♡


よだれ私もおしゃれの手抜き技持ってるねん!
是非とも披露したい♪



そんな方は


11/15(水)12:15〜


と、平日の昼間になりますが

是非とも三葉のInstagramに
遊びに来て下さいねデレデレ飛び出すハート
お時間が合わない方のために
アーカイブの方も残しておくつもりです♡
良かったら覗いてみて下さいね♡


👇🏻三葉のInstagramはこちら

インスタライブは私のアカウントからです♡

一緒に楽しく

手抜きファッションについて語り合いましょう♡







キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから