寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️


年齢を重ねて色んな経験をしてきているのに
今の自分に違和感のあるあなたへ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
自分の取扱説明書でもある
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

+心理学観点からの質問に答えることにより
本当の自分を知ることが出来るサービスです


👇🏻三葉の考え方




📕2023AWトレンドBOOK✨

公式LINE登録者限定プレゼント!!

一斉送信後なので
登録後に「トレンドBOOK」と
コメントを送って下さった方に
お送りしております♡

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

⚠️トレンドBOOK🎁は
10/9(月)まで‼️






40代の私が密かに

思ってることがあるんですけど真顔キラキラ




ほら電球キラキラ

皆、歳を取るのを嫌がる理由の中に



顔にシワが増えること



を挙げるじゃないすか真顔




そりゃあ〜

しわくちゃなるのは私も嫌ですパーダッシュ

だから似合わないエステとか行って

Yさんのお世話になってるのよ



でも別に



人間って、絶対歳を取るねんから



歳を重ねてシワが出てきた自分に対して

別に違和感も無いし、全く嫌でもないのよニコニコ



中でも


目尻に出来るシワは


どちらかといえば

シワの中では、あったら嬉しいシワで



歳を重ねたら、目元のシワは

あればあるほど良い



とすら思っているんですわニヤニヤ笑



↑あっても良いシワ、大公開 笑




なぜかというと



目元のシワって

笑った時に出来るから♡

爆笑爆笑爆笑



笑いジワって

めっちゃ幸せな人生を生きてきたよ〜ニヤニヤ音符



って、顔に刻んでるモノだと思ってるから

幸せな人生を歩んできた証拠



あっても全然

嫌じゃないんだよねデレデレ音符




だから


シワを作りたくないガーン‼️


大笑いしないように努力したりする気持ちが

あまり分からないんだよね〜えー?もやもや

大笑いしたくなるくらいのことに出会えたんだから、

大笑いしようぜ?って思う




そんな風に


目尻のシワに対しては

かなり肯定的な私ですが



絶対にシワが出来たくない‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思うところがあります。




それは・・・おデコですキラキラ




昔から、おデコが広すぎるのがコンプレックスでしたが

歳を重ねておデコ褒められ率が上がり

今の私は、おデコがチャームポイントとなっとります笑





目尻のシワは幸せのシワですが


おデコのシワに対しては



心配事の悩みが多い人や

怒ってる人が出来るシワ


というイメージが

私の中であるからですニコニコ




なぜならば・・・



40歳なりたてくらいの頃


目尻のシワが出始めてたのは

知ってたけど


私的には、おでこのシワは

まだ見当たらなくて

全然気にしたことがなかった頃。



ある日、何度注意しても直さない

次女の生活習慣に対して怒った直後


鏡の中の自分の顔を見た時に

びっくりしましたポーン‼️



めっちゃ

おデコにシワ出とるやん‼️

ガーンガーンガーン

まだ刻まれてないだけやん!!



おでこのシワも、すぐそこにいたのね!!




それから私は


おデコにシワが刻み込まれないようにと


怒りに飲み込まれないように

注意していますニヒヒダッシュ





人が歳を重ねていくと

顔にも必ずシワは出てきます。



どうにもならないことだから

仕方のないことだけど



どうせ刻まれるシワならば



怒っているシワじゃなく

笑ってるシワを刻みたい



私は、そう思っているんですウインク飛び出すハート




あなたがこの先、刻んでいくのは

どちらのシワになると思う❓



私は、あなたには


歳を重ねた自分の顔を

好きになれるような



そんなシワの刻み方をして欲しいなラブラブ



と思っています照れラブラブ






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha