トレンドの

メッシュトップスのコーデ。






この夏


大人女性の肌見せコーデの時には

メッシュトップスは大活躍♡



なぜならば


大人女性には嬉しい感じで


ある程度、肌が隠れながら

今っぽい雰囲気になるんですウインク



私のこのメッシュトップスは


ゆったりとしたシルエットの上

編地が大きめなので


カジュアルな印象もプラス出来るアイテムキラキラ



ブラウンのタンクトップと

ブラウンのサテンパンツで


ワントーン上下に重ねて着ることで

メッシュトップスに

主役感を作ったコーデにしていますウインク



肌見せで涼しげな印象に♡




トップスに重ねた

メッシュトップスがカジュアルな分


パンツのサテン生地と

ラフィア素材でポインテッドの形の

サンダルで、大人女性の印象をプラスキラキラ



大人女性の印象を強める時に

このサンダルは大活躍♡




ヘアは


くるりんぱの要領で

ゆるっとまとめた髪に


ゴールドのかんざしをONしましたウインク



頑張りすぎた感じではなく

ゆるっとまとめたかったの〜




アクセサリーはゴールドで


一つ一つはある程度

主張する子達なんだけど

ってか、そんな子が好きやからか

そんな子しかお家にいないw



1人だけで目立ちすぎない子を集めて

シンプルになりすぎない&

私らしい個性を表現しました照れラブラブ



私的には、ちょうど良い感じの主張♡




私的にはシンプルにまとめつつ


個性的な主張はあるけれども


し過ぎて喧嘩しない小物達と

落ち着いた色味でまとめたコーデにウインク



そうそう!!

最近痩せたからなのか?このメガネがまた

似合うようになったからかけたかったのもある!!←笑




今季めっちゃ旬のトレンドの

このメッシュアイテムのように



旬トレンドを買う時は


自分はどんな風に

この旬のアイテムを着こなしたいのか?



その辺りをちゃんと

明確にしながら購入したら


あなたのコーデで

使えるアイテムになると思いますよウインクラブラブ




次の秋冬の旬については


公式LINE登録者、限定無料配信で

今回もトレンドBOOKを配信予定なので


秋冬のトレンドを知った後に

お買い物をされたい方は


8月中に登録しておいて下さいねウインクラブラブ

前回大好評だったので

おすすめアイテムも載せるつもりです♡






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡