ファッションアイテムって

沢山あるけれども



めちゃくちゃ簡単に



ココに今のトレンドを入れるだけで

一気に今っぽくなる‼️



そのアイテムとは・・・



「靴」です電球キラキラ



今っぽアイテムの厚底サンダル♡




なぜに靴なのか❓

うーんうーんうーん



その理由は



実は

おしゃれに見えるかどうかは



今っぽいシルエットで

あるかどうか?



ってことが



めちゃくちゃ重要‼️

なんだよね。



ほらおいで

何事も「土台」って大事じゃないキョロキョロ



例えば


習い事をする時は

先生から「型」を教えてもらうよね❓


お家を建てる時は

基礎工事がとても大事だよね❓


料理を作る時にも

絶対に外せない工程ってあるよね❓



それって全部

根っこの土台といえる部分。



ファッションに関していえば

その、根っこの土台といえる部分が



ボトムスとかとかの

下半身の部分なのよ‼️

ガーンガーンガーン



知っていましたか?




でもほら電球キラキラ



ボトムスって

特に試着しないといけないアイテムやん❓

めんどくさがる人、多数アイテム



試着した上に

私みたいなちびっ子さんだと



お直し率も高いアイテムやん❓ニヒヒもやもや

更にめんどくさいことが起こりやすいアイテム



だから


「ま、コレでいっかぶーダッシュ」が

発動しやすいアイテムなんだけど



靴は

ちゃんと試着をする人が

かなり多いのよ‼️

ガーンガーンガーン

足が痛いのは苦痛だからね




そんな靴には


コーデ全体の印象を

決める役割り


があり


視線の集まる先端部分でもあるので



ココに今っぽい

トレンド感のあるモノを

入れるだけで

一気に垢抜けます♡



こちらは厚底のコードサンダル♡




靴を買う場合は



自分の足に合うかどうか?



と同じように



「今のトレンドアイテムか?」

を意識しながら買い足すと



自分でも驚くほど

大活躍してくれるよウインク飛び出すハート




トレンドのことを知りたい方は


今年も

公式LINE登録者限定無料


トレンドBOOKを作成しますので


公式LINEの方にご登録しておいて下さいウインク



⚠️2023秋冬トレンドBOOKは

9月中旬〜下旬配信予定です♡

お楽しみに♡








👇🏻関連記事

↑こちらも鬼大事よ👹✨ チェックしとこ!!



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡