前回のショッピング同行の

お客様



O様から感想を頂きました♡

ありがとうございます♡




いつも楽しく


分からないことも

分かりやすく丁寧に教えて貰えるので


充実したショッピングが

出来ることがとても嬉しいです。






今回

オススメ頂いた中でも


〇色のTシャツが

思ってた以上に着心地良く


色もとても気に入っています。



一緒に購入した

色違いの小物のサングラスは


車に乗る時だけではなく


自転車に乗る時や

畑作業の時など


今、思ってた以上に

大活躍してくれています♡






自分の中の枠が


ドーン!!と外れて


新しいアイテムを

身につけることが出来るようになって


本当に感謝です!!






自分のサイズを知るために


同じお洋服でも

2つのサイズを着比べてみると


よりしっくりとくるのを

今回、特に身を持って体感しました♡



おすすめして頂いた靴も

何度か履いていると


段々と

ピタッとする履き心地になってきて

とても嬉しいです!!






おすすめ頂いたアイテムで

トータルコーディネートして出かけたら



今までの私と

全く違うやん!!

ガーンガーンガーン



と思うくらいです!!






特に

前からおっしゃっていた小物!!



小物でこんなにも

雰囲気が変わるのか!!



と、あらためて感じました!!



いつもありがとうございます♡


これからもよろしくお願いします!!



O様、ご感想&楽しい時間を

本当にありがとうございました♡




私は

兵庫県加古川市に住んでいるので



近辺にお住まいの方からの

ショッピング同行を受け付けておりますニコニコ



行き先は


この日のO様のように


加古川市内にある

ショッピングモールをハシゴしたり

高速苦手な私だけど、近場の運転なら大丈夫よ♡笑




姫路駅前や


駅から離れた

姫路のショッピングモールの方に行ったり

こちらも、私が運転出来るレベルの場所なので

ご安心を♡



アイテムによっては

神戸・三ノ宮の方まで足を伸ばしますニコニコ

都会は電車の方が安い&便利なので

電車で行きます←笑



まずは
直接お会いした形でのコンサルで


お客様の日常を教えて頂きながら


どんな自分になっていきたいかなどを
教えて頂いたり

今の
手持ちのアイテムを拝見させて頂きます。


その後


コーデの仕方にお悩みの方には
ワードローブスタイリング 


ワードローブに
プラスするアイテムが欲しい方には
ショッピング同行


お申込み頂いておりますニコニコラブラブ




また



おうちが遠い方で



自分らしいおしゃれをするために

何から始めればいいのか分からないえーん‼️



と思われる方は

一度公式LINEの方へ

お悩みをご相談下さい。



簡単な内容ならば


「公式LINEご質問」として

無料でお答えいたします



がっつりサービスをするならば


一度

zoomでじっくりとお話しを聞いた後、


あなたに必要と思うサービスを

金額と一緒に提示させて頂きますニコニコ

その後、サービスを受けるかどうかは

あなたが決めることが出来ます♡




分からないことはいつでも

公式LINEの方からご質問下さい♡



自分らしく生きていくために


ファッションがあなたを

助けてくれるよう


心を込めてサポートいたします♡




どうぞよろしくお願いいたします♡







👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡