私、実は5月末に引っ越したんやけど



引っ越したことによって


まさかの!


全く期待していなかった

嬉しいことが起こったのよ♡

デレデレデレデレデレデレ



今日はそんな、私のお話







実は私



引っ越す時に


今まで使ってた

色んな家具を置いてきてたんだけど


その中で、体重計も置いてきてたのねニコニコ

好きなものに囲まれて暮らしたいから




でもホラ電球キラキラ



体重計って毎日乗らないと


自分を律するのを忘れちゃうから

どんどん太っちゃうじゃないキョロキョロ

気がついたら手遅れ⭐︎みたいになりやすいじゃない?




だから



早く買わなきゃ〜えーんもやもや



とは思ってたんだけど



引越しの片付けや

日々の生活でめっちゃ忙しくて


買うのを後回しにしてたのねショボーンもやもや




でも


片付けが少し落ち着いてきたのと



コレ、可愛いラブラブラブ



と思う体重計を見つけたので



引越後、1か月くらいして

やっと購入したわけですよニヤニヤラブラブ



牛さん柄の体重計♡




いざ届いて開封して



長いこと体重計ってないからな〜

めっちゃ怖いな〜ショボーンダッシュ



思いながら乗ったらですよびっくり‼️



前にブログで言ってた


「あと2〜3kgだけ痩せたい」


を、いつの間にか

達成してたの‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑



目ん玉飛び出るくらいびっくりして

何度も計り直したけど、やっぱり痩せてた!!←笑




あんなに頑張って

何年も減らなかったのに⁉️

ガーンガーンガーン



しかも

引越ししたては外食も多かったし


それどころか


毎日疲れ過ぎて


ご褒美として酒を飲む量は

今の方が多かったから


絶対に太ってる!と思ってたのに⁉️叫び




・・・もしかして

前の体重計が壊れてたんか真顔

今まで使ってた体重計は

10年以上前から(覚えてないくらい前)使ってたw



とも思ったんだけど



久しぶりにじっくりと

自分の体型を見てみると・・・



あれ?何か足、

細くなってるポーン⁉️

前はもっと浮腫んでた


あれ?いつの間にか

二の腕の太さ

だいぶ元に戻ってるポーン⁉️

人生で初めて、二の腕に肉が付いておりました

(めちゃくちゃショックでした)



ってことに気付きまして電球キラキラ



いつの間にか

引越しダイエットしてて

しかも、成功していたみたいなんですニヤニヤ笑



嬉しすぎる♡




よくよく考えてみたら



前のマンションでは


手狭な空間で

何もかもが近くにあるから


家の中で

あんまり動いていなかったんだよねニヤニヤダッシュ

体操やウォーキングはしてたけどね〜




でも、今のお家は


居住空間は2階分だけなんだけど


三階建てやから


家の中で過ごすだけで


毎日かなり動いてるんだよねダッシュ

階段の昇り降りがめっちゃ多いのよ〜

だから引越し当初、筋肉痛が凄かったw




結局は


日常を過ごす中で

動くことがかなり増えたので


それが身体に

反映されたみたいですデレデレ音符

引越して良かった♡笑






ただまぁ


目標体重には

いつの間にかなっていたけれども



え?じゃあ頑張ったら

太り始める前の体重に

戻れんじゃねニヤニヤ



という欲が出てきてしまいまして←笑



2〜3キロ痩せたのに

またしても


目標体重→2〜3kg減のままの

三葉でしたニヤニヤ笑








👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡