こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘






ワードローブスタイリングに
行ってきましたウインク



シンプルコーデに
小物でちょこちょこ個性を出してみた。



今回のワードローブスタイリングの
モニター様は


Hお姉ちゃんの娘のNちゃん♡




夏に写真deワードローブスタイリング
をしたRちゃんに引き続き


またしてもお若い娘さんに
ワードローブスタイリングをニヤニヤ
Nちゃんは21歳なのです♡





白Tシャツにチノパン。


Nちゃんの小物に黒率が多かったので
小物の比率で黒多めにしてみましたウインク


手持ちのアイテムの合わせ方に似てたら
親近感が湧くと思い


Nちゃんの手持ちのアイテムと
色味を合わせてみましたウインク



あとは


Nちゃんの事前アンケートには
カジュアルコーデが好きとあったのですが


色んな組み合わせで着こなしたいと
書いてあったので


どカジュアルでなく
少し綺麗目のカジュアルコーデにウインク



Hお姉ちゃんの娘さんだけあって
モノトーンが好きらしく
白・黒率が高めなNちゃんでしたが


モノトーンだけでなく
手持ちのアイテムに
ベージュカラーも沢山見つけたので


モノトーンカラーに
ベージュのチノパンを
合わせる事にしましたウインク




何だかキリッ(`・∀・´)☆
とか言いたそうな顔をしとりますがニヤニヤ


帽子にあるワッペンを
見せたくて意識したら
こんな顔になっちまっただけです。



黒のキャップにある
ワッペンの中にある色と
リンクさせて靴下を履きました🧦✨


スポサンは
靴下履いたら
今でもまだまだ活躍出来ますよニヤニヤ音譜





レオパード柄ベルトで
遊び心を持ちつつ


白、黒、ブラウンの色味をまとめ


チャリで行くため
日除け用の黒カーデを
肩に掛けて
大人っぽさをプラス✨
カッコつけて肩掛けカーデしてる風を装って
実は実用的な理由 笑





Nちゃんの
ワードローブスタイリングのお話は
また明日ウインク







LINE@では
10月から月に1〜2回の頻度で
皆さんの身近にある
GUやUNIQLOなどの
私のおすすめアイテムを配信予定です。

よろしければ
お友達登録お願いします。

ただ今、お友達大募集中です♡