こんばんは🌝✨



ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️





2年くらい前。


ふと
「やってみたいおねがい♡」
思った事。


やってみたいけど
1人でじゃないなぁ〜えー?🌀


じゃあ誰とやってみたいんだ❓


そう自分に問いかけると
私の中にある人の名前が浮かびました。


そりゃそうだ。
私が〇〇の曲を今もめっちゃ知ってるのは
彼女が〇〇が大好きだったからだひらめき電球


そう思い、お誘いして。


やっと「やってみたいおねがい♡」
が叶いましたドキドキドキドキドキドキ



それは・・・



カラオケで
明菜ちゃんの曲を
歌いまくる事✨✨✨
=カラオケオールする事🎤✨




数年前


友達と行ったスナック(カラオケ喫茶?)で
お店の皆が知ってる曲をと
明菜ちゃんの歌を歌ったら・・・


めっちゃ
気持ちよかったんだよね〜
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それから
三姉妹とのカラオケで1度歌ったんだけど


誰?その懐メロ・・・真顔


状態で笑い泣き‼️
そりゃそうよね・・・
昭和時代を全く知らない娘達からしたらね・・・


懐かしいよね!!
明菜ちゃん、綺麗可愛かったよね!!


そう言い合える人と行きたいと
思ったら名前が浮かんだのが


従姉妹のHお姉ちゃんデレデレドキドキドキドキドキドキ








↑モニターで
大変お世話になった方ですニヤニヤ



まずは
腹ごしらえをして・・・




私が三姉妹とよく行く
近所の居酒屋さんで♡


近状報告や
10月から考えている
私のサービスへの意見を聞いたりなど
沢山の話をしてたら


あっという間に
カラオケ店の予約時間にびっくり‼️
本来の目的を忘れて話し込んでました 笑



なので急いでカラオケに🎤✨



まずは目的の
明菜ちゃんの曲を歌いまくり〜デレデレ


歌っていたら、昭和感満載の歌詞達に
懐かしさいっぱいに!!



カラオケの背景映像も
雰囲気を盛り上げてくれます♡
眉の形的に昭和ではなさそうだが 笑


歌詞がめっちゃイイ女風で
明菜ちゃんが歌うからサマになるんだけど


カラオケルームには鏡がないから←笑
自分までイイ女になった気分で
気持ち良く歌いまくりやしたニヤニヤ音譜




子供達や友達とカラオケに行くと


皆に合わせて
最新の中で知ってる曲や
数年前くらい前の曲を選曲する私。


なので


懐かしの
昭和時代の歌を歌う事がない。
たまに聖子ちゃん歌うけど♡



子供の頃によく聞いた
昭和のアイドルの歌が歌いたいデレデレ‼️


ってか


そればかり歌いたいデレデレ
子供の頃活躍してたアイドルならば
平成初期も可♡


そう思って


明菜ちゃん制覇した後は
キョンキョンや静香ちゃん
聖子ちゃんに百恵ちゃん
↑まだ生まれていない頃のアイドルも可♡ 笑


スケバン刑事繋がりで
斉藤由貴、南野陽子、浅香唯とか。


思いついた昔のアイドルで
今も歌詞を覚えてて
歌えそうな曲を選曲しまくりニヤニヤ音譜



私が歌ったアイドル達の歌の中では


キーが高すぎず低すぎずな
静香ちゃんとキョンキョンが
カナリ歌いやすかったので
&歌ってて気持ち良かった♡


同じように
昭和アイドルカラオケがしたい方
ご参考までにちゅー
おるんか? 笑


眠くなって
そろそろ帰ろうかと時計を見たら


夜中の3時半!!ポーンポーンポーン
途中眠くなるかと思ったが
楽し過ぎて時間が経つのを忘れる元気な40代達 笑



夜遅くまでやっている
代行さんに電話して
無事、帰宅しましたデレデレ



ずっとしたかった事。


自分の為に
また一つ叶えてあげる事が出来ました照れラブラブ




こうやって
自分がしたいと思った事をひとつずつ


すぐには出来なくても
必ずくる「いつか」に


叶えてあげれるような自分で
いたい照れドキドキ




行かせてくれた子供達。
一緒に楽しんでくれたHお姉ちゃん。


本当にありがとうおねがいドキドキドキドキドキドキ




Instagram更新しました♡


お友達募集中です♡

スタンプを押していただくと
1:1のトークが可能になります。

スタンプを押していただいたら
後程ご挨拶に伺います♡



よろしくお願いします(^^)