いつも沢山のご訪問ありがとうございます。
活動報告です✋


3月24日(日)に、土佐清水市民文化会館にて、
第36回シミズダンススタジオ発表会
「Smile For You」が無事終了致しました。
沢山のご理解ご協力・心暖まるご声援ありがとうございました。



その日は、生憎の100%雨予報でしたが‥



参加者みんなが元気に出られたこと、

笑顔で踊れたことが☺️☺️幸せでした🍀













ゲスト出演下さった


須賀IZANAI連の皆様 「五龍」

國友須賀先生が、よさこいで繋いで下さり

20年以上ゲスト出演下さっています。

客席から静かに観せて頂き、感動しました!!!







【須賀IZANAI連の皆様】と
シミズダンススタジオ、スタジオ生
多くの学びと喜びを噛みしめて、
楽しく♪楽しく♪踊らせて頂きました。



【バラ抜き節の皆様】

初めて観た方からの感想です。

「清水に、このような踊りがあったんですね!

初めて観たけど、とっても素敵でした。」

冬季大学講座「バラ抜き節」を受講した際の

ブログです。








【チームいなんの皆様】
イベントでは、大変お世話になります。爽やかで、情熱溢れる演舞をありがとうございました。
子供さん達も、可愛くて、ご立派でした。








📷️沢山の素晴らしい写真を撮影下さり、
ありがとうございました✨
これからの活動等にも使わせてください_(._.)_




人は、人と出逢い‥


繋がり‥

 

笑顔になれる‥



   Smile For You




































沢山の差し入れや、美味しいお菓子、
ありがとうございました❤️
(すみません、写真撮れませんでした。)









素晴らしい照明と音響、ご指導等、

くろしおホールのスタッフさんに感謝です。








(※初めて自分達で作ったパンフレット。)





フィナーレも2019年に戻すことができ
良かったです❇️


 


駐車場や今後の改善点もありますが、
次に繋げていきたいと思います。。



 



その日は、生憎の100%雨予報でしたが‥


参加者みんなが元気に出られたこと、


そして・・


開場前後は、傘が要らなかったくらいで、

終演後のリノリューム撤収の際には、

奇跡的にも‥?雨が止んでいました✨



これからも精進して参りますので、

    何卒よろしくお願いいたします。




全てに感謝です✨✨




2024.3.28(木)投稿