行政書士合格者のための開業準備実践講座55~準備が大切 | 行政書士合格者のためのマンツーマン実務家養成講座

行政書士合格者のためのマンツーマン実務家養成講座

『そうだったのか!行政書士』『行政書士合格者のための開業準備実践講座』『行政書士のための遺言・相続実務家養成講座』他の著者・竹内豊が、失敗しないための開業準備について語ります。

私は帰りに最寄り駅の本屋さんに立ち寄るのを日課としてます。

そこで目にしたのはこの本。



本の帯がいいですね。中身は読んでません(^_^;)

「準備が勝敗を分ける」

元プロ野球選出の古田敦也さんの言葉です。

当たり前のことですが、行政書士の中には出来ていない人が大勢います。

チャラい準備でうまく事が進んだら、いいですよね。でも、あり得ません。
万一、うまくいっても続きません。

「急がば回れ」と言うように、「結果を出したければ、しっかり準備せよ」です。

開業準備の参考にどうぞ。

私自身、開業した15年前に出会いたかった内容に仕上げました。