始動 | 行政書士合格者のためのマンツーマン実務家養成講座

行政書士合格者のためのマンツーマン実務家養成講座

『そうだったのか!行政書士』『行政書士合格者のための開業準備実践講座』『行政書士のための遺言・相続実務家養成講座』他の著者・竹内豊が、失敗しないための開業準備について語ります。

8日間、お休みしてました。
ハワイに行ってきました。

はしゃぐ愚息↓


我が愚息は4歳にして3回目のハワイです。
生意気…。
おかげて最近態度まで生意気になってきました(^_^;)

私なんか、前職の百貨店外商の時に営業表彰のご褒美でハワイに行ったのが初めてでした(そもそも外国旅行が初めて)。23歳の時でした。とてもバブリーなご褒美ですね。今ではあり得ないと思います。

今日は事務整理をメインにして、早めに切り上げたいと思ってます。

本格的な営業は明日からです。

◆御礼
ここ最近、『行政書士のための遺言・相続実務家養成講座』がよく出てます。もうそろそろ後続の本を出したくなってきました。



◆『行政書士合格者のための開業準備実践講座』もボチボチ出てます。もうそろそろ「開業講座実践ゼミ」を再開したいと思います。7月下旬頃になりそうです。決まり次第ブログでお知らせします。ゼミ参加希望の方は、この本を読んでおいてください(ざっと目を通す程度で構いません)。