『親気も遺言』他著書2冊
『週刊朝日』『婦人公論』『週刊スパ!』のコメンテーターの
行政書士竹内豊が遺言・相続実務で即役立つ〝現場の生情報”
を公開しています
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日、行政書士の読者の方からメッセージをいただきました。
以下、一部引用させていただきます
「新人でコネもない」とおっしゃるこの方は、
拙著『親気も遺言』とこのブログのひとつひとつが
「先輩からの実務レクチャー」となっているということです。
そして、私が「次のステージに進む」ということで
「ブログを削除する(こともある)」と告知したことに対して、
もし、「削除までに(読み終えるのが)間にあわなかったら」
ぜひこのブログの内容を「本にして欲しい」そして、
(出版されたら)その本を購入して「教科書にしようと思っている」
とのことでした。
とてもありがたく思いました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
さて、「遺言の普及とすみやかな相続手続きの実現」
に向けて、新たなステージの作業にかかっています。
そのため、連日午前3時から事務所に出る前の時間を使って
企画書を前に「うーん」「うーん」と唸っています(;^_^A
産みの苦しみがきついほど、
いいものが産まれます。
「その生れるもの」のために、
今は苦しみを味わいたいと思います。
さて、本日は公正証書遺言の証人をします。
寝不足でボケっとしないように、しっかりと見届けてきます。
【おしらせ】
「行政書士のための遺言・相続実務講座」は、予告なく削除する場合があります。
予め、ご了承ください。