こんにちは。竹内歯科医院、歯科助手の本田です。

梅雨明けと同時に暑さが厳しくなりましたが、

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

マスクも手放せない毎日…

こまめに水分補給をして熱中症には

十分気を付けてください。

 

さて、話は変わりますが、

今年のキッズイベントについてのお知らせです。

 

毎年この時期に開催しているキッズイベントは

新型コロナウイルスの感染拡大防止を考え、

今年は残念ながら中止とさせていただく事になりました。

 

スタッフ一同、今年の初めから企画を考えたりと

少しづつ準備を進めている最中だった為

すごく残念な決断となりましたが、

また安心して皆さんが集まれる日が来ることを願って、

今は感染拡大防止に努めていきたいと思います。

 

しかし、何とか

キッズクラブのみんなにイベントをお届けできないだろうか?

を考えた結果、初めての試みではありますが、

YouTubeでの動画を配信させていただく事になりました。

 

今年のテーマは

 

「お口の健康は食べ物から」

 

で、おやつや飲み物にスポットをあてて

お話していきたいとおもいます。

 

実験やクイズなどキッズクラブのお子さん達やお母さん、

お父さんと家族みんなで楽しく学べる動画になっています。

 

配信は、8月6日(木曜日)から9月23日(水曜日)の期間限定となっております。

(ただし今回は、キッズクラブ限定の動画となっておりますので、この機会に未入会の方はぜひ入会をご検討ください)

 

↓キッズクラブの詳細は下をクリック!

https://ameblo.jp/takeuchi-d/entry-12492469638.html

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

この夏休みの時期とっても役立つ動画になっているとおもいます。

ぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。

 

もう一つお知らせです。

この度竹内歯科医院の公式LINEを開設しました!

 

急な休診日、診療時間の変更をいち早くお知らせしたり、

お口の健康に関する情報を配信していきたいとおもいます。

(配信専用となっております)

 

ぜひこちらも友達登録をよろしくお願いいたします。

 

↓友達登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40074eplun

 

もしくはQRコードにて