こんにちは

受付の浅田です。

梅雨に入りチョットじめじめと嫌な日々が続いてますがお変わりはありませんか?

 

さて、毎年恒例の「キッズイベント」が先月無事に終わりました。

たくさんのかわいい笑顔に出会い楽しい時間をすごし、スタッフもちょっと一息ついているところです。

 

院内には参加されたご父兄の方々の声なども掲示しておりますので来院の際には是非ご覧ください。

 

 

さて、今回はこのキッズイベントに参加できるキッズクラブ会員についてのご紹介をしたいと思います

 

 

生涯、健康なお口で過ごしていただくためには、20歳までに、むし歯や歯周病がなく正常な噛み合わせの永久歯を育てていくことがとても大切です。

 

そこで子どもの時期から適切な予防を実施するために『たけうちキッズクラブ』を立ち上げました。

 

このキッズクラブでは

 

1)お子さんの成長ステージに会わせて適切な予防プログラムを進めること

2)ご家庭との連携を「わたしの歯の健康ノート」を使いながら深めていくこと

3)歯医者さんに通ってくるのが楽しくなること

 

この3本柱に進めています。

 

入会には、「わたしの健康ノート」代として1,190円のみかかります。

この健康ノートにはお子さん成長に合わせて口腔内の写真やコメントなどが記載されていきます。

 

 

またご家庭との連絡ノートとしても活用します。

口腔内の成長の記録としても大切な物になると思います。

 

たけうちキッズクラブの会員となって、お子様の健康なお口を育てていきませんか?

 

詳しくはHP、又はスタッフまでお気軽にお声かけください。

キッズクラブ会員になって、来年のイベントへの参加をお待ちしています!!