1月の私の入選句 万能川柳 新宿 個室居酒屋北丸 | 川柳散策竹とんぼ

川柳散策竹とんぼ

毎日新聞の万能川柳に投稿しています 川柳と散歩道の事を書いていきます

一月の私の入選句紹介して無かったので

ここに書きます

13日は久しぶりに新宿へ出ました

個室居酒屋北丸で友人と飲み会

 

入選句は秀逸一句の

7句でした

 

「握り寿司次から次の千手様」    4日

 

「一億の代表こんなもんかいな」   9日

 

「悩ましいポーズしてるが大相撲」  12日

 

「紐解けばドラマのような万柳史」  14日

 

「前世は絶対ネコと思うイヌ」    17日

 

「腐っても鯛と言うけど食えんだろ」 26日

 

 秀逸

「ウブなふりしてる彼女とウブな彼」 29日

 

西口のビル街モード学園コクーンタワー

 

小田急百貨店が建て替え工事中なので

完成まで西口 落ち着かないです

 

 

西口地下広場で待ち合わせ

 

 

飲み会は 個室居酒屋新宿北丸 人気の高級日本酒14代が有ります

 

「水辺の小径」800円

購入は郵便振替口座「00150・0・666275 万能川柳クラブ」に

仲畑流万能川柳文庫「水辺の小径」㉓

と書いてご送金ください。