2月の私の入選句 万能川柳 マクドナルド グリーンパーク店 リニューアル | 川柳散策竹とんぼ

川柳散策竹とんぼ

毎日新聞の万能川柳に投稿しています 川柳と散歩道の事を書いていきます

寒い日も有りますが

彼方此方で桜便りが聞かれるようになりました

近所の桜並木の道に有るマクドナルドが

リニューアル工事終え桜の美しく咲く

3月23日に再オープンするので

私の入選句とあわせて紹介します

 

私の入選句は五句でした

 

「狂暴なお猿と書いて有る鏡」    2日

 

「おじさんも効能有るか美人の湯」  3日

 

「故障して有難さ知るウォシュレット」18日

 

「万柳に時に有ります風景画」    23日

 

「オーダーがなかなか来ない飲み放題」26日

 

リニューアル前のマクドナルド↓

再オープンの工事の様子

 

 

 

 

 

 

 

「水辺の小径」800円

購入は郵便振替口座「00150・0・666275 万能川柳クラブ」に

仲畑流万能川柳文庫「水辺の小径」㉓

と書いてご送金ください。