12月かぁ…。明日は「ズルいよラジオ」 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





もう12月です…。



早いなぁ。



そして12月といえばカップルが愛の暖かさで寒さをしのぐ季節。彼氏が「冬が寒くって 本当に良かった」と言いながら彼女の冷えた手をポケットにお招きしちゃう季節です。(BUMP OF CHICKENのスノースマイルの聴き過ぎですね。)




独り身にとっては何とも辛い季節です。寒いし。寒いし。寒いし。

期末テストも近いし。
{16ED493F-8DEC-42F0-8432-F6CFF8860E0B:01}




どうやって暖を取ればいいんでしょうね…。






そうだ!「ズルいよラジオ」を聴こう!!




…ちょっと無理やりすぎましたかね。




明日は夜10時からFMヨコハマ「ズルいよラジオ」です!少しでも心暖まる番組にできればと思います。独り身の人も恋人がいる人もみんなで楽しみましょう!




明日のテーマは「クリスマスまであと3週間だけど、どう?」 です!

どう?って聞かれましても…安定のクリぼっちですが?という人。ご安心ください。僕もです。恋人とのワクワクエピソードでもクリぼっち仲間の人のエピソードでも何でも教えてください!

メールアドレスはtaketomo@fmyokohama.co.jpです!

よろしくお願いします!
聞いてね☺︎