12月17日は横浜BAYSISでライブ! | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba




我が家にコーヒーメーカーが来ました。




{0D46E5A4-FF80-43FC-B2E8-0CD4CF6653F4:01}






普通のコーヒーは豆を挽いて淹れるというこだわりがあるので今後もそうしますが、それとは別に、このコーヒーメーカーを使うと…
{CDA219C8-8FA6-484E-B408-3CA28DAB49E6:01}
こんなことが出来ちゃうんです!





どことなくコーヒーメーカーの宣伝してるみたいになっちゃいましたが、これでまた新たなコーヒーの楽しみ方ができる…ということでウハウハです♪( ´▽`)





日常にこういうちょっとしたハッピーを加えていく…。
すごい素敵なことだなと思います。

悩みのない人生なんて絶対送れないから、もう悩みを減らそうとするんじゃなくて、悩みの数を超えるハッピーを探していこうというモードで生きています。

皆さんもぜひ、ちょっとしたハッピーを日常に加えてみてください!





竹友あつき、来週水曜日12月17日に横浜BAYSISでライブに出演します!

今年最後のライブです!

皆さんの日常に少しでもハッピーを加えられたらと思います。2014年の終わりにぜひ僕の歌を届けさせてください!会いに来てください。お願いします!

12.17(wed)
open17:30 start18:00
前売 ¥2400 当日 ¥2900(+1D)
出演:竹友あつき/岩船ひろき/市川聖/カタミチカラ/ユメトナリ(from京都)/青栁智義

予約はこのブログのコメント欄やツイッター(@atsukimusic_ssw)のリプやDMなどで受付中です!




おやすみなさい(-_-)zzz