密かな… | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





密かな特技があるんです…。




ピカソのフルネームが言える、という。




何故か、小学生時代に暗記しましたw




そんな特技をついに披露。








ちなみにここにたどり着くまで失敗を繰り返してきました。









難しい…。





ぜひ、僕のライブに訪れた際には気軽に「ピカソのフルネーム言って」と振ってください。喜んで暗唱します。





そんな竹友あつきはシンガーソングライターです。別に早口言う人ではございません!来週はライブウィーク!ぜひよろしくお願いします!




ライブウィーク一発目は、7月22日(火)下北沢Daisy Barです!予約は僕のTwitter(@atsukimusic_ssw)に直接リプやDMを送ってもらえば大丈夫です!新曲披露しまくります!ピカソのフルネームを聞きに…いや、演奏を聞きにきてください!待ってます!

7月22日(火)
下北沢DaisyBar
open 18:30/ start 19:00
adv ¥2.000

竹友あつき
LIFE GUARD
ポニーテールスクライム
上村昌也 




おやすみなさい(-_-)zzz