夏を捕まえにいくぜ | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは。




こんばんわんこそばぁ( ^ω^ )





冒頭から滑ってみました。どうも。竹友あつきです。





しかし最近、暑い…。梅雨明けしたんですね。ブログのコメントで書いてくださった方がいて気付きました。ありがとうございます!コメントめっちゃ読んでます。いつも嬉しくて3回くらい読み返してます。





で、そんな梅雨明けとともに今週はライブウィークです。すでにたくさんの出会いに恵まれ、本当に幸せな今週。





みなさんは夏バテとかしてませんか?





僕は相変わらず糖分補給してるので元気です。





{D80BFF0C-E1B6-485C-ADCB-4F5FAC04FE79:01}






カップケーキ。





女子力高っ!(男子です。)





みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!





明日は江ノ島・片瀬西浜でFMヨコハマ「Catch of summer」の公開生放送に出演し(12:00~12:55)オンエアはないですが放送後にライブもします。





今年初海。





海男竹友あつきの本領発揮ですよ!





あなたもぜひ一緒に今年初海しましょう!





さらに明後日は地元 海老名 ビナウォークストリートライブのファイナル!





3ヶ月間、たくさんの人の支えがあって、たくさんの出会いがあって、そのおかげで続けて来られたこのストリートライブ。





集大成としてのライブにしますので、一区切りとなるビナウォークストリート見に来てください!17:00からです。待ってます。





新曲「ビナウォークの歌」も歌います(^∇^)





ではでは~!