ライブリハ | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





本日はライブリハでした。





{8525AB1E-A441-4774-849F-1C69E363E82D:01}





どことなく年季があって、バンドマンの汗が滲んでいるような、そんな感じのスタジオでした。





シビれるね~。ミュージシャンだね~。ロックだね~。男のロマンだね~。





紫色の配色がまたたまらん。





最近、やたらとシャレオツなリハスタ多いからね。





そんなのね、ロック的観点で言えばくそくらえですよ!





リハスタはちょっと小汚くて、スイッチ入れるとめっちゃミシミシ言うエアコンがあって、しかもそのエアコンから謎の胞子が排出され、ハウスダストアレルギーが出ちゃうくらいがちょうどいいんだよ!!





…すみません。熱くなりました。





来週7月22日(火)下北沢Daisy Barに出演するので、そのためのライブリハでした。久しぶりのライブハウスでのライブということで、2nd EP「未来ライン」に収録予定の未発表の新曲をどんどん披露しますので、ぜひ来てください!Twitter(@atsukimusic_ssw または 竹友あつきで検索)でリプかDMをもらえれば、お名前入れておきます!よろしくお願いします!





{E0301840-A306-45F1-84BB-B2A4D0C9BD7D:01}





スタジオ行くとなぜかやりたくなる自撮りパターン。




これは鉄板ということで、パシャリ!





ではでは、尾矢 隅夫~(おや すみお~)