アーティスト写真撮影 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba













今日はアーティスト写真撮影でした。













アーティスト写真というのは、ネットニュースだったり、CDの歌詞カードの中だったり、CDショップのディスプレイだったりで掲載される写真です。
















いわば僕を象徴する写真。













その撮影ということでかなり緊張しながら臨みました…。













その様子がこちら!













{7840FF44-1482-4B7A-A4FF-61F03A0F623A:01}

















一枚の写真を撮るのにも、実は裏側にたくさんの方々がいて、その方々の協力があってはじめて完成するんです。













まだまだカメラ慣れしていないので、「自然体で…」と言われても、どこかぎこちない感じになっちゃいましたが、最終的にはいい写真が撮れました!













早くみなさんにも見てほしい!













7月2日に配信リリースされる「Days」

、「いちぬけた」や、9月10日にCDリリースとなるEP「Days」とともに写真もぜひ、チェックしてくださいね!
















「いちぬけた」のPVです!
















おやすみなさいzzz...