自販機 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





{86DF6DB3-FBEE-4807-AC78-060B5CCFAA9F:01}





この綺麗に並んでない感じ。逆にセンスを感じました。




よくあるお笑い番組のズッコケみたいな感じ。でもなんかボタン押して買いたくなるじゃないですか?




僕はこのディスプレイに惹かれて、買おうと思いましたよ。





準備中だったんで、買えなかったんですけどね。





これはミスとかじゃなくて、目立たせるためにやってる気がするw




実際、僕はめちゃくちゃ気になってぶどうジュース飲みたくなったし。





最近、僕の学校に新しい自販機が設置されたんですけど、その自販機での光景でした。





アップルティーとレモンティーしか買わない僕ですが、新しい物好きなんでたまには違うのも買おうかな。





今度の水曜日6月25日に渋谷La.mamaでライブ!この日に18歳になります。新たな一年間を占う、決意のライブですので、ぜひ観に来てください。




絶対、後悔させません。今できる全てを尽くして演奏します。それしかできないから。




僕のツイッターアカウント(@atsukimusic_ssw)にリプライやDMを送ってもらったり、このブログのコメント欄で伝えてもらったり、僕を街で見かけて声かけてもらったり、どんな方法でも予約できますので、いつでも待ってます!




【日程】6月25日(水)
【会場】渋谷La.mama
【時間】OPEN/18:30 START/19:00
【出演】TRIPLANE/大石昌良/C.I.Project/竹友あつき(オープニングアクト
【チケット】前売り¥3,000(別途ドリンク代¥600)/ 当日¥3,500(別途ドリンク代¥600)




では、おやすー(_ _).。o○