傘の | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba




このビニールが知らぬ間にめくれちゃっていつも処理に困る…




{8462155D-26F2-43DA-9193-31CF4A89E2F7:01}




これって僕だけ…?



これあるあるですよね?




皆さんはどうですか?
この傘のめくれ。




そんな竹友あつき、来たる6月25日(水)は18歳の誕生日。
渋谷La.mamaでライブをします。
その日は晴れ男パワー全開で傘要らず、このビニールのめくれも気にせず、会場にたどり着けると思いますので、ぜひ、皆さん、18歳になって最初の僕を観に来て下さい!そして、図々しく言えば祝いに来てください!w ちなみにチケットは僕のTwitter→@atsukimusic_sswにリプやDMでメッセージを送ってもらったり、このブログのコメント欄でも受け付けてたり、18日(水)に行うビナウォークでのストリートライブで手売りしたりと、色々な方法で入手出来ますので、ぜひともよろしくお願いします。




【日程】6月25日(水)
【会場】渋谷La.mama
【時間】OPEN/18:30 START/19:00
【出演】TRIPLANE/大石昌良/C.I.Project/竹友あつき(オープニングアクト
【チケット】前売り¥3,000(別途ドリンク代¥600)/ 当日¥3,500(別途ドリンク代¥600)



ではではー(・◇・)/~~~