模試 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は模試でした。




そろそろ入試勉強を始めている人もいて、やばいなぁ…と思いつつ、なんだかまだまだ先のことに思えて勉強する気にはなれない…ダメ人間竹友です。




今日の模試も酷かったなぁ…。




古典とか分からなすぎて、マークシート全問3を塗りましたからね…。




まぁ、一問ぐらい当たってるでしょ。




ただ、僕は入試よりも期末テストに力を入れてやっていこうと思います。




まずは目の前のことをしっかりこなす。先のことは後回し。良くないかもしれないけど、これもこれで結構、うまく行ったりもする。人それぞれなんでしょうね。結局。




今週末日曜日は札幌でSTVラジオ「ドキドキおまつりプラザ2014」に出演させて頂くので、その移動中はひたすら古典の文法書を読み漁ろうかと思います。るーらる すーさす しむずーじー…的なね。




ではでは~(・◇・)/~~~




[イベント出演情報!]

STVラジオ「ドキドキおまつりプラザ2014」

日時:2014年6月15日(日)昼~夕方頃に出演予定

場所:札幌パークホテル西駐車場内特設エリア

詳細:http://www.stv.ne.jp/radio/