ちょっと忘れてた | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日のおやつのコーナー!Part 3




{3720BF04-BC2E-4BBB-8B4F-A26B25A6BAA7:01}




これの桜餅味が好きだったんですが、期間限定だったので、最近は食べれず、凹んでた僕。




そしたらこの塩バニラ味を見つけ、キターーと思い即購入!!




もちしょこらはガチうまい。マジで。




ぜひ、皆さんも見つけたら食べてみてくださいね!!




ちょっと忘れてた今日のおやつのコーナーでした!(このコーナー続けて大丈夫か?という不安を残しつつ…w)




そして、本日は水曜日!ということはFMヨコハマ「教科書の落書き」放送日!




本日のテーマは「ライブを見たかったバンド」です!!今週も僕らしく喋ります!25:00からとちょっと夜更かしな放送なのですが、ぜひよろしくお願いします!



あとメッセージとかも気軽に送っていただければと思います!一人喋りよりも誰かと会話してる気分になれて嬉しいので!




メッセージはこちらまで!
→taketomo@fmyokohama.co.jp



ではではー(^O^)/