認定NPO法人 

色彩生涯教育協会(CLE協会)

公認インストラクター 

 

藤井育代です。

 
 
プロフィールはこちら→私ってこんな人
 

 

 

お問い合わせ、ご予約は

カラーのサロン えにし(縁)

お問い合わせフォーム 

までお願いします。

 

いつも私を応援してくれるKちゃん。
お嬢さんと一緒にパーソナルカラー 診断に
来てくれました。

お部屋に入ってこられた瞬間
お嬢様は、ブルーベース
お母様は、イエローベース
じゃないかなぁ〜と思いました。

お母様のKちゃんはベースカラー診断は
受けていただいたことがありました。

横に並んで座ってもらったのですが
肌の色、質感、瞳の色が全く違っていました。

そうなんです。
たとえ母娘とはいえベースカラーが
違うということは、よくあることです。

親子だから姉妹だから
同じベースだろう
とか
同じシーズンだろう
という予測はできません。

早速お嬢様から診断開始❣️

最近、黒しか着ない
というだけあって、黒髪も黒のお洋服も
よくお似合いでした。

診断結果もやはりのwinter❄️

アンソロポロジーを始める前に
私が内面の話をしてみると

目を丸くして、なぜ分かるの????

という表情をされていました。

winterの特質をたくさん醸し出していらっしゃるということは素直に成長されている証です❣️
とお伝えした時の
Kちゃんの嬉しそうな笑顔は、母の顔でした。

Kちゃんは予想通りのspring🌸

お二人のシーズンの三属性を説明
できるだけわかりやすくお伝えしたつもりですが
お嬢様はすぐに
それじゃあ私たちって真反対ってことですね‼️
と理解して下さいました。



 
後日、Kちゃんから
帰り道、娘さんが感動を一生懸命伝えてくれたと知らさてもらってこちらが感動しました。

人生って「誰に出逢うか」って大きい。
そう思って娘を連れて行ったけれど、
「どの色に出逢うか」も人を変えるなぁーなんて思って帰ってきた私

と感想をsnsに挙げてくれていました。

素敵な母娘さんたち。
また定期診断にいらして下さいね。
 
         ⭐️⭐️⭐️
 
 
あなたの似合うピンク色
お伝えする
 
HAPPY PINK LESSON🌸
 
第一印象や視覚
褒め言葉や見え方などなど
日常生活で使える情報満載‼️‼️
 
カラー診断もメニューに入っています🌈
 
 
90分でご自身に似合うピンク色を見つけて
早速、使ってみてください❣️
 
所要時間 90分
おひとり様 3000円
 
グループレッスンもOKです❣️
お友達と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう🌈
出張も致します。
ご相談ください。

 

 

 

      ⭐️⭐️⭐️     

 

多くの人が

ご自身の魅力を

ご自分では

ご存知ない

 

そんなの勿体ない‼️

 

 

見た目だけではない

カラーのサロンえにしの

パーソナルカラー診断

 

自分を知る第一歩

それが

パーソナルカラー診断

 

 

あなたの魅力

一緒に探しましょう

 

 

 こんな方にオススメ

 
✅洋服はグレー、茶、ベージュ、黒ばかり
✅メイクは眉とリップをかいて済ませる
✅色ものを着たいけれど何色をえらべば
いいのわからない
✅色は好き❣️
✅オシャレにも興味はある‼️
✅若く元気でいたい
 
意識があれば変われます。
 
かつて私がそうであったように
無難な色=難のない色=魅力を出せない色
に気づいた人から変われます。
 
一度きりの人生です。
 
「似合う」を味方にして
笑顔で楽しくお過ごしください❣️
 

 

 

ご一緒に「似合う」を探りましょう🌈

 

 

パーソナルカラー診断
お一人様 120分 7000円
 
🌸似合うリップの色のワーク付き
 
 カラーサンプルご希望の方
1500円で購入頂けます
 
 
⭐️⭐️⭐️
 
パーソナルカラー診断に
新しく
色彩人類学
(カラーアンソロポロジー)
を導入🌈
 
 
色と心理で人生を変える!
新しいパーソナルカラー、
色彩人類学!
 
 
 
外見はパーソナルカラーで
内面は色彩人類学で
 
内と外の両側を色で整える🌈
 
 
パーソナルカラー診断
+カラーアンソロポロジー
(即日、データーお渡し)
お一人様 10000円
 
⭐️⭐️⭐️
 
 自分に「似合う」を知って
さらに
色に興味を持たれたならば
学ぶことをおススメします。
 
CLE協会では
色は学ぶものだと考えています。
 
 
CLE協会の色の学びは
心も育てます。
 
 
だれよりも一度きりの人生を
楽しもうとしている私が
アナタに
寄り添います。
 
 
まずは
  おとなのおけいこレッスン

  美色コーディネイト講座

初級・中級

 
 
 
         
オンラインと対面の
どちらでも学んでいただけます。
ミックスの方もいらっしゃいます。
 
スケジュールはできる限り
ご要望にお応えします。
 
オンラインならば
お仕事を終えてからでもOK
 
学びたい時が学び時です。
 

 



 

心斎橋のカラーのサロン 縁(えにし)

090-7353-3441

irodoridokoroenisi@gmail.com

 

ホームページはこちら

をご覧ください。

 
\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\ 

CLE協会のホームページはこちらから

 
 
最後まで
ご覧いただき
  ありがとうございました。