最近お墓参りした? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「最近お墓参りした?」

お墓の場所が分からないので

行ったことはありませんねぇ。

ただ どの県にあるのかは分かるので

「慰霊の日」ということなので

その方角に向かって手を合わせてみようと思いました。

 

さて

左手中指の付け根の関節ですが

かなり痛みが強く出ています。

キーボードを痛む指では押せない程度には悪化しています。

サロンパスでは効果が薄く

ロキソニンテープを貼っていますが

痛いものは痛いですね。

調べてみた所 MP関節というそうです。

安静にして動かさなければそれはそれで

関節が固まって痛みが出るので

関節の痛みって どの程度の時間が経ったら動かしたらいいのか

見極めが難しいですね。

ただ今は ちょっとでも動かすで

ビリッと痛みが出るので

安静にしておこうかな……

痛み止めを飲みつつリハビリをするという方法もあるようですが

んー……。