ボウリングの思い出教えて! | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「ボウリングの思い出教えて!」

自分史上10回も行っていないボウリング

多分3回とか4回くらいかな?

須らく 良い思い出がありません。

えげつない位のへたっぴと言うのももちろんですけどもw

 

今日は昨日の夜から続く雨で

朝はひんやりとしておりまして

そこから日中にかけて 過ごしやすい気温でしたw

さて

ここ最近 首と肩のコリが悪化して来た上に

左手の中指の付け根部分の関節を負傷し

ありとあらゆる動作が一々痛いです……

自分右利きなので 左手の しかも中指なんて

しばらく固定してても大丈夫

とか思っていましたけど

思った以上に左手を使っていましたね。

数時間で サロンパスのみ に切り替えました。

原因不明でこれだけの激痛だと なんだ!?と怖いですが

恐らく原因はこれだろうな ってことがあるので

自業自得といいますか なんと言いますか……

ちょっとモヤモヤするようなことがあると

ストレッチをするのですが

ここしばらくは

あまりにも あまりにもなことがあり

指を逆方向に伸ばして手のストレッチ?を

ギュリギュリとやっておりましたのですw

で 寝て起きてみれば 中指の付け根の関節が痛い!

ですw

あーあ