お気に入りのスナック菓子教えて! | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「お気に入りのスナック菓子教えて!」

スナック菓子も

すっかりと高級品になってしまいましたね。

200円ほどで購入できていた物も

今となっては 298円とかあたりまえです。

とは言え「良く買うスナック菓子」ではなく「お気に入り」なので

財布に余裕があり物価も落ち着いていた時期に

良く購入していたスナック菓子を紹介したいと思います!

では早速

 

 

王道も王道 ポテチ(うすしお)です!

ビッグサイズを購入して 2日に分けて食べてましたw

続いては

 

 

歌舞伎あげ。

お茶のお供にしても良いし

日本酒のお供にしても良いし かなり買ったなぁ

続きまして

 

 

じゃがりこ(サラダ味)

 

 

サッポロポテト

って……カルビー多めですね

いや じゃがいもが好きなのか。

 

さて

昨日は腹痛に続く腹痛に襲われておりました。

熱中症を恐れるがあまり 水分補給が過剰になったのか

完全に下しましてね……

で 今日は病み上がりだということで

昼食にうどんを食べました。

そこから 胃酸の量がドコドコと分泌されているのか

胃の中が キュッと焼けている感覚と

胃酸が逆流するような感覚があります。

胃薬が手元にないのでどうしようもなく

胃酸過多の応急処置として

白湯をがぶ飲みしております!

水の飲み過ぎで腹を下した翌日に 白湯をがぶ飲みw

なんともはや。