宇宙人はいると思う? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「宇宙人はいると思う?」

いると思いますよ。

隣人が宇宙人 とかではなくて

宇宙のどこかしらには そりゃいるだろうとw

都市伝説ではよく

「人間として既に地球上で生活しているー」

と聞きますけども

宇宙から地球にやってくるってことは

ロケットを作る技術は地球の技術よりも上じゃないですか?

UFOもちょくちょく地球に来て 上空をふらふらッと飛んで

そして宇宙に帰っていくのだとしたら

空中から大気圏を突っ切って そして宇宙空間に出て

更には自分たちの本拠ととなる惑星か衛星かに帰るのでしょう。

そのパワーは何処から出るのか

UFOが出てくるとき 戦闘機なみの騒音がするならまだしも

そうではなさそうですよね。

なら 動力自体が地球とは違っている感じでしょうね。

で そんな高い技術を持った宇宙人が

わざわざ人間と仲良くしようと思うだろうか?

わざわざ人間に諷してまで生活するだろうか?

人間同士でさえ

高い技術を持った種類の人間が

ちょっと未開の地を発見した時

一体どうしたでしょう。

先住民は「皆仲よくしよう」「困った時はお互い様」

そんな姿勢だったというのに

大量虐殺をして 物資を奪い散らかし

先住民を奴隷として売り捌きましたよね。

もし 今

宇宙人が地球上に住んでいるのだとしたら?

地球に住む宇宙人のひとつに「レプティリアン」ってのがあります。

爬虫類系のヒト型らしいのですけども……

ちょっとひっかかることがあります。

爬虫類って コオロギ好きですよね?

 

さて

左中指のMP関節の痛みですが

 

 

ロキソニンテープを貼り付けていたのですけども

腫れが悪化し 痛みも増しております。

なので今日は サロンパスやらロキソニンテープではなく

痛み止めを飲んで 患部を冷やしております。