今日は人間ドックの日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 人間ドック 受けた事はありません。
 健康診断的な物も
 学生の頃に受けたのが最後ですかね。
 結核検査とかレントゲンとか
 血液検査や尿検査はありますが
 人間ドックではない ですよね?
 
 今日の テンとサンゴ
 
 多分 寝起きだと思いますが
 寝てるのかな?w
 ピンホールが 綺麗に写っております。
 夜のご飯を アカムシに変えてから
 随分と経ちますが 一向に……
 穴が大きくなっていないし 穴が増えてもいないので
 気にはなるけど このままでも良いのかな?
 と思う反面
 もう1度 塩浴をした方が?
 とも思います。
 
 サンゴは 忙しなく泳ぎまくっていて
 元気過ぎて逆に心配です。
 少しは寝て欲しいけど
 人間のような ガッツリとまとまった睡眠をとる訳ではないから
 もしかしたら
 時々 ピタッと止まっている時が
 サンゴの睡眠時間なのかも?
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 チーズ蒸しパン
 5時頃 卵賭けご飯納豆入りと ネギ塩チキン
 
 機能と同じような夕飯でしたが
 今日は 胃痛は出ませんでした。
 機能の胃痛の原因は どうやら納豆ではなさそうですし
 鶏肉という訳でもなさそうです。
 となれば 照り焼きのタレ ですかね。