今日はゼリーの日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ゼリー フルーツ系ならば

 

 

 これですかね。

 甘いのですが 最後まで美味しくいただけますw

 後は やっぱり

 

 これですね

 コーヒーゼリーは 自分で作る事もありますw

 

 今日の テンとサンゴ

 

 ダンボールの向こう側にある サンゴの水槽が気になっているのか

 なにやら 佇んでいました。

 よし その哀愁漂う後姿を撮影しよう!

 と 1枚撮ったのがこれなのですが

 スグに気付かれてしまい

 

 近付いてきましたw

 こうなると 哀愁は何処かへ消え去り

 可愛らしいだけになります!

 えぇ 親バカですとも!

 

 今日のサンゴは 茶色でした。

 お腹が膨れてきたような?

 繁殖は相性の問題があるので難しいですが

 こうして卵の準備が整ってくると……

 思う所が いくつかあるものです。

 

 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」

 と

 「8ジカンダイエット」

 少し無駄話を。

 今日は 平成最後の13日の金曜日でしたね。

 ただの13日の金曜日ではなくて

 平成最後。

 なにか 普段とは違った事がしたい。

 そして できる事なら 恐怖を伴ったものが良い……

 との思いがあったのですよ。

 自分は

 魚介類 ゴマ 瓜系 りんご(生) ピーマン 食品添加物 に対して

 アレルギーを持っているのですが

 「鮭おにぎり」 「ピーマン入りの酢豚」 「ちくわにキュウリを刺したもの」

 を 食べてみました。

 酢豚はお昼に食べたのですが 未だに胃の中にピーマンを感じます

 ちくわにキュウリを刺したものを食べた辺りから喉に不快感

 鮭おにぎりでは 何の症状も出ていないと思います。

 軽い腹痛と 下腹部の不快感 喉の不快感と

 手足 掌 顎 頬 耳の奥の痒み。

 もう少し激しい症状が出ると思っていたので

 もしかすると

 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」は

 全くの無駄ではないのかもしれませんねw