今日は真珠記念日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 真珠のアクセサリーですか
 貰えるのなら どんな物でも嬉しいです。
 ただ 貴金属アレルギーなので
 飾るだけになると思いますがw
 
 今日の テンとサンゴ
 
 色抜けが 治ったように見える良い写真が撮れましたw
 ピンホールも 綺麗に撮れております。
 治りもしないし 悪化もしていません。
 今日も テンの快便の為
 サンゴと 顔合わせさせましたよー
 始めは フレアリングしつつ 水槽内を素早く動き回り
 まぁまぁ 威勢が良いのですが
 スッキリいた後は
 
 サンゴの水槽に背を向けることが多くなり
 
 隅っこへw
 スッキリする様子を ほぼ毎日見られているので
 恥ずかしいのだろうか?
 サンゴは動じず ジィーーーっと見ておりますねw
 そして 最終的には
 
 ここへ。
 はい
 
 ここです。
 壷の中に隠れたら 顔合わせはおしまいw
 フレアリングをさせると 良い運動になって
 便秘解消♪
 と言いますが
 鏡を置いてのフレアリングでは出してくれない事が多く
 サンゴとの顔合わせの時は
 毎回 出してくれます。
 何が違うのだろうか……。
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 食パンと カフェオレと チョコ菓子5粒程
 5時頃 卵がけご飯納豆入りと 照り焼きチキンステーキ
 
 夜9時頃から ギリギリとした胃痛。
 照り焼きチキンの油による 消化不良?
 それとも 納豆付属のタレにアレルギー成分が?
 食後に油を分解するタイプの薬を飲んだので
 納豆のタレだろうか……