今日は納豆の日 顔文字 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 納豆 大丈夫なものがあったり
 食べた後胃が重くなるものがあったりと
 かなり 当たり外れがあるので
 納豆についているタレは使用せず
 卵とお醤油を入れて
 あまり混ぜないで食べます。
 
 えっと ブログを書くにあたり
 かなり重宝しておりました「顔文字機能」ですが
 なくなるようですね。
 
 ・終了予定日
2018年9月30日(日) 作成機能終了
2019年2月3日(日) 機能提供終了
 
 だそうです。
 で 過去に使用した顔文字は消えないらしいので
 少しばかり 顔文字を置いておこうと思います
 
爆  笑」 「ニコニコ」 「ニヤリ」 「ウインク」 「おねがい
ラブ」 「照れ」 「チュー」 「ムキー」 「口笛
えー」 「ニヤリ」 「プンプン」 「びっくり」 「笑い泣き
キョロキョロ」 「ショボーン」 「えーん」 「てへぺろ」 「ガーン
日本酒」 「赤ワイン」 「お茶」 「コーヒー」 「クリスマスベル
ジンジャーブレッドマン」 「おばけ」 「ハロウィン」 「おせち」 「桜
風鈴」 「金魚」 「紅葉」 「月見」 「キラキラ
音譜」 「アップ」 「あせる」 「雨」 「合格
プリン」 「チーン」 「ゲッソリ」 「ステーキ」 「稲光
 
 機能提供終了後 このHTMLで
 表示されるか否か気になったのでw
 
 今日の テンとサンゴ
 
 今日も張り切って
 お見合い……ではなくて
 フレアリングの時間?
 今日もテンは 快便ですw
 そして サンゴは
 終に 縦縞も 横縞も出さなくなってしまいましたとさ。
 
 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」
 えびせんを頂きましたので 食べました。
 食べてから 5時間後ほどですかね
 胃の辺りに変な感じが出ました。
 痛いと言われれば痛いし
 重いと言われれば重いのですが
 なんかこう
 思いっきり緊張した時のような
 キューーーっとした感じです。
 分かりますでしょうか?
 「あぁ 食べなきゃ良かったなぁ」
 と 物悲しい感じ?
 後は 喉の粘膜が腫れているのか
 非常に喉が詰まっております。
 これは関係あるのか分かりませんが
 食べている時 えびせんを持っていた指に
 少しばかり 痒みがありました。
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 食パンと カフェオレ
 5時頃 バジルソースのチキンステーキ半分と ゴハン2分の1膳
 8時頃 えびせんと 缶チューハイ1本