今日はナンパの日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ナンパの日。
 七夕の翌日が ナンパの日。
 語呂合わせなのだろうと思っていても
 少し思うところがありますね。
 で ナンパしてきた人がタイプの人なら?
 そんな不審者に対して
 「あ タイプだ」
 などと 浮いた感情を抱く事は難しいかと思われます。
 警戒心が強い を潔く通り越して
 人間嫌いレベルに達しておりますので
 声をかけていた人物=何かを買わせようとしてくる人間
 ですね。
 タイプならば余計 胡散臭いですw
 
 今日の テンとサンゴ
 
 最近気が付いた事なのですが
 テンは フレアリング中 必ずフンをします!
 なので
 
 お見合いをした時 必ずサンゴは
 テンの快便っぷりを見せられる事になっておるのです!
 そりゃ テンはモテないわけだw
 それを揶揄して サンゴはお見合い中は
 このように 茶色くなっているのだろうか?
 そして 恥ずかしいのか 怖いのか
 
 隠れるテンw
 分かりますでしょうか?
 
 こうなっておりますw
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 月見うどん半分
 5時頃 冷やしうどん半分と 稲荷寿司1個と 千切り大根の煮物3口と 梅酒1杯